【よもぎ蒸し】いらないものを排出

ブログ画像

食べすぎ。飲みすぎ。糖や脂の摂り過ぎ。

そんな日が数日続くと老廃物が溜まっていて

身体が重いしだるくなります。

人間にとって良いものを摂取することは大事ですが

それよりも大切なのは”排出”する事なんです。

体内に蓄積されている毒素、有害ミネラル。

しっかりデトックスする意識を持たないと

健康だけでなく肌ももちろん荒れてしまいます。

有害ミネラルとは?

人間の体内で利用されないと考えられている重金属の総称。

本来、人の体にあるべきでない物質が

食べ物などを介して入ってきてしまう。

いくら気をつけていても

食事をしている限りは防ぎようがありません。

有害ミネラルは脂肪に多く溶け込んでいるため

汗をかいて皮脂と一緒に排出することが出来ます。

ただ運動・サウナなどでかく表面的な汗ではなく

皮脂腺から出るサラサラの汗。

よもぎ蒸しでかく汗は

水銀や鉛、カドミウム、アルミニウムなどを排泄!

デトックス効果抜群です。

座っているだけで良質な汗をかける

“よもぎ蒸し”是非お試しください(^^)

当店では竹炭の入った

“チャコールウォーター”もご用意しております。

よもぎ蒸しと炭の力で

しっかりデトックスしましょう☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次