光脱毛で毛量調節

『ツルツルだと恥ずかしいけど
    この毛の量はちょっとなぁ…』

と、お悩みの方いらっしゃいませんか?

そんな方には【減毛】がおススメ★

数回の照射で

毛量を減らすこともできます。

腕の濃い毛でお悩みだった

40代・男性のお客様は

照射前、太く硬い毛がかなりありました。

照射1回2週間後にはかなり減り

しかも生えても来ておらず

驚かれていました。

2度目の照射後

「適度に減り毛質も変わったみたいです。
      しばらくこのままでいいかな。」

とのこと。

当サロンは都度払いなので

ご希望の毛量になったら終了です♪

脱毛サロンの脱毛施術は

毛を無くすだけでなく

毛量を減らす事も可能です。

「ツルツルにはしたくないけど
    もう少し毛を少なくしたい…」

という方も

お気軽にご連絡下さい(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次