【脱毛】来年の夏に向けて

ブログ画像

みなさん脱毛といえばどの季節を思い浮かべますか?

ほとんどの方は肌の露出が多い夏をイメージされると思います。

実は夏の脱毛はあまりおすすめ出来ません。

その理由として、脱毛を始めてもその夏中に脱毛完了出来ないことや

日焼けや乾燥によって肌トラブルを起こしやすかったり

安全面から日焼け肌には照射できないことがあるなど

均一に脱毛を行えないことが多いのです。

9月以降は紫外線量が落ち着き

肌の露出が減ることから日焼けも少なくなる為

ムラ無く照射を行えます★

また、乾燥をしていると毛が抜けづらくなってしまいますが

夏の紫外線による乾燥が減るので脱毛効率がグッと上がります♪

これからの時期から脱毛を始めれば

毛が少ない状態で来年の夏を迎えられますよ(^^)

せっかく脱毛をするなら

なるべく少ない回数で効率良く脱毛完了したいですよね。

賢く効率的に脱毛をするならこれからの時期がベスト♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次