光フェイシャル

こんなお悩みありませんか?

●脱毛したけど、肌の状態がイマイチ

●もっと小顔になりたい

●いつまでも若々しくありたい

光フェイシャルなら、そんなお悩みを解消出来ます☆

美肌に特化したフィルターを使用し、コラーゲンの生成を促進させます。

真皮層に働きかけ溜まったリンパを流すことで

顔のむくみを取り、若々しいお肌と小顔効果が期待出来ます。

光フェイシャルは2~4週間毎に6回以上の照射がおススメです★

脂性肌の方は皮脂の分泌が抑えられるので、ぜひお試しください(^^)

メイクのり、メイク崩れの変化に感動していただけると思います。

“光フェイシャル”のフィルターはお顔だけでなく

ワキや黒ずみや長年の手足の自己処理で出来た

毛穴の色素沈着などにも効果があります。

お顔だけでなく、 体の部位でお悩みがある方もぜひご相談下さい♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次